
  • 2012.06.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    なし

    • 2012.06.03 Sunday
    • 22:46
    近況


    やばかった


    刻がきた


    買った


    観た


    飛んだ

    よくわかんねー雑魚虫どもがちょーしくれちゃってる横浜市ですが、ついにモノホンプレイヤーズショップがオリジナルデッキリリース(コラボ)、雑魚がデッキ出すのとは、Levelが違う、属性が違う、歴史が違う、人望が違う、食生活が違う、資産が違う、客層が違う、店舗数が違う、従業員数が違う、重みが違う、そもそもスケボーの捉え方が違う。

    詳しくはGoogleでfabricで検索(ロンドンのナイトクラブじゃないほう)!
    なんでもかんでも人に聞かないで自分で調べましょう、そういう時代です。

    0307

    • 2012.03.07 Wednesday
    • 22:49
     どうもマイブームはチュブロックです。


    チュブロック氏

    昔よくきていたRAPMUSICを最近聞いています。
    Blahzay Blahzay、Smoothe Da Hustler、Main Source等々
    ヒップホップウィルネーバーダイ(20世紀限定)なのでしょうかね、21世紀のヒップホップはマジキョウミネーwwwwふフヒヒィうえっっw

    ヒップホップを構成する要素(エレメント)といえばターンテーブルつまりコユコト

    チュクチュク

    ソユコト
    ちなみに一度もチュクチュクしてくれません。3000円もしたのに!ファッキン!デーーーム!

    今日は水曜日スクワッドの面々(とりちゃんとブンペー)とBEERCLUB工場長(有給使用)、あいちん、就職が絶望的なあっくんとMrデンジャー氏、ハガー市長そして横須賀のリビングレジェント亀岡氏とナイキパークにお邪魔してきました。
    残念なことに写真は一枚もありません。
    お昼(ランチ)はみんな大好きウェンディーズにいきました。

    モグモグ^^
    (つーか結構なメンツで渋谷を植民地にする勢いでいったのになんで上記の写真一枚しかとってねーんだよ、しかも食ってる写真って全然すけぼー関係ないじゃんまじブロガー失格だよ、やめちまえよなにがしてーんだよ)

    ナイキパーク後各自解散となったのですが、心にいちもつもつ私はひとり映画館へ

    コユコト

    これがみたかったんだよねー、まじすっげー見たかった。
    内容はネタバレにならない程度にいうと

    ピラミッドハクフオウノハカナンカデハナクテチョウコダイニハッタツシタブンメイカラノジカンヲコエタアルメッセージ。
    ピラミッドニハ、オウゴンリツ、3.14、ホシノウゴキナドナドノカクサレタホウソクガチリバメテアッテ、
    マァイマノブンメイヨリカクジツニハッタツシタレンチュウガツクッタモノダヨ、チキュウノチジクノウゴキニヨクチュウイシトケヨマジカンレイかトカテンペンチキガクンゼ、イママデノブンメイハスベテソレデメツボウシテッカラヨ!オメーラハビットシロヨ!

    つー感じ、もっといろいろとメートルの単位の話とか、とある闇の組織の話がでそうだったけどでなかった、とある闇の組織が話に出ると一気に嘘くさくなるからかな。

    ちなみにキリスト教以前の宗教(キリスト教も含む)には全部共通した元ネタがあってようは宗教はほとんどがその元ネタをサンプリングしてるらしい、そのサンプリング元つまりメインソースは星座の動きを物語に例えた伝承が古代エジプトにあっておっとおしゃべりがすぎたようだ。

    糸冬

    猫日

    • 2012.02.22 Wednesday
    • 23:34
    今日は猫の日






    近い将来、インターネットの75%は猫に支配されるそうです。本当に。

    時代は猫です、キャットエイジ2012。


    犬畜生めが!

    今日は山形県のヤングボーイぶんちゃんと戸塚のサイコとりちゃんと八王子にお邪魔しました。

    ゴゴゴゴゴ

    貸切やで

    グギギギッ

    類は友を呼ぶようで、誘ってないのに浜のケンタウロスさげちゃんと仮面夫婦けいちゃんと絶対に就職が決まらないであろう大学生あっくんがきたwwワロスwwwフヒィwww


    ケンタウロスさげはし死の一秒前



    忘れられない猫の日でした。

    糸冬




















    心技体投極打猫寝食

    • 2012.02.02 Thursday
    • 13:50
    2月ですね。
    FRBがドル発行権を失うと言われている12月22日まであと10ヶ月ですね。

    マヤ歴のどさくさでアメリカをデフォルトさせようとしている闇の組織の存在を感じずにはいられません、そして同時に指を加えてその時をただ待っているだけの自分の無力さに、ただただ絶望します。まさに憎悪が愛を支配する時代です。

    北の国からー時代ーのそうた兄ちゃんの言葉

    「そういう時代だ」

    胸に突き刺さりますね。

    突き刺さるようなかわいさ

    話は180しますが、横浜の一部、ごく一部のスケーターにらとっては青春そのものだった、通称かめやが閉店しました。



    このシールとっとけばよかったなー。
    まさか閉店するなんて思いもしなかった。


    扉には歴史がある、歴史が扉を作る。


    横浜のかめやにお世話になったスケーターの代表としてカセットコンロをもっていきました。
    しかし誰も鍋を持ってこない始末。

    十代の後半から二十代前半は毎週末横須賀海風で滑ってダブフェでお菓子をたべて最新ビデオみて横浜のスリーエフ本店まで戻ってビールのんで帰るっていう、非生産的な休日を過ごしてました。もうあの時は戻ってこないんだなって思うと、おれの人生はとっくに始まっていてもう後戻りできない、ほんとやべーよって実感します。
    生活保護で暮らすって事だけは避けたいです!


    かめさんおつかれつぎは立ち飲み屋やんなよー。










    年末そして終焉へ…

    • 2012.01.04 Wednesday
    • 22:19
    あけましておめでとうございます。
    ついに待ちに待った人類の終焉、新時代、ニューエイジがはじまる2012年に突入しましたね!

    まさに人類の歴史の終焉前にふさわしい年末を私は過ごしました。

    ハマの忘年会


    自殺志願者

    結局自殺志願者は警官(公務員)に保護されましたが、集まった野次馬どもは誰ひとりとして死ななくて良かったとは言いませんでした。まさにとっとと滅びるべき民度の低さです。隣人を愛しなさい。


    愛しなさい。

    2012に突入して一発のハンマートリックはまさかの静岡襲撃です。

    襲撃先の御宅でおせちをご馳走になりました。リスペクト影山家。

    最近リスペクトをリスペと略して表現するのを多々見かけますが、相手を尊敬、敬う意味の言葉を省いて表現するとは笑止千万、まったくリスペクトしてない証拠です。
    言葉とは意味を持っているものであり、長いから言い辛いからといって省略すると言葉の持つ本当の意味が失われます。

    私もセックスのことをセッと言ってしまうのですが(セッしてぇ等)、自分以外誰も意味がわかりませんね。

    今後はセッではなくきちんとした美しい日本語、性行為ということにします。
    「性行為がしたい」
    日本語は美しいですね、はっきりとした口調で大きい声でいうと、とても気持ちいいです。
    リピートアフターミー
    「せいこういがしたい」









    11月21日

    • 2011.12.21 Wednesday
    • 22:16
    今日はお休みだったので、
    FABRIC店長こじまさん、サディストとり様、山形のサブカル厨二病アンノウンBP、とわたくしの四人で、茨城県にあるアドバンスマーケティング株式会社にお邪魔してきました。

    ウホッいいコンクリート

    ※会社駐車場です。

    そしてアドバンスマーケティング株式会社の近所にあるしらはたこうえんへ

    ※公園です。

    スケートボードというカルチャーにはアートがつきものです。
    板のグラフィックもそうですが、スケーター自身が絵を描いたりなど
    ひょっとするとスケートボード自体がアートに近いのかもしれません。

    つまりこういうことです。(しらはた公園内)

    スペルが違っているのは自己主張の一環かもしれません。
    Aの下にある五芒星が意味深ですね、実に考えさせられます。


    一見FUCKですが、中指が男性自身になっています。
    暴力性を感じさせます。DOPEST

    新横浜すけぼー広場内

    人間の持つ欲望を表していますね、
    「飲んでも飲まれるな、目先のことだけ考えると痛い目に遭うぞ」
    そういう気持ちになりますね。スケート4ライフ。


    バンクの傷がついた部分を女性性器にみたてていますね、
    アーティストの工夫と想像が感じられます。
    想像しだいでスケートボードは無限の可能性を持ちますからね、DOPEです。

    おまけ




    明日は新横浜スケボー広場のゲス野郎どもの忘年会です。
    仕事が早く終わったら駆けつけます。

    10月10日

    • 2011.10.11 Tuesday
    • 01:10
    ついに魔都大阪府から帰国しました。
    本当に辛かった、人間的に成長した気がしますが、今後の人生には役立たない成長でしたね。

    帰国して真っ先に向かったのはビックカメラです。
    目的は

    これよ

    人間性を捧げよ
    2011年下期は人間性を捧げよが流行りそうですね。

    捧げさせてください。

    猫の記憶は五分しか持たないみたいで、一ヶ月以上さいふ氏にあってなかったのでまさか…なんて思ったのですが

    普通にこれもんでした。ひと安心。

    魔都大阪府ではとくに何もありませんでした、徹夜が何度かあったぐらいで面白い話はありません。

    糸冬

    9月11日

    • 2011.09.11 Sunday
    • 20:51
    皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

    私は大阪で放射能を気にせずに過ごしています。

    大阪人は喧嘩っ早く、この前は横断歩道を歩いていたらバイクのおっさん「とっとと歩けや」
    と怒鳴られました。

    仕事もいろいろと大変で擦り切れた体と心を癒すべく

    ゴー神戸
    さらに

    わざわざ金沢八景から私に会いにきてくれた本ちゃん!
    マキシマムリスペクト!


    神戸はスケボーが最高でした。
    路面もいいし人もいいし、女の子は気品が漂っていてすごく抱きたい?

    これもん

    これもんの

    これよ


    そして会いたい

    8月25日

    • 2011.08.24 Wednesday
    • 23:57
     こんばんわ、だいぶ更新しませんでした。
    一度更新を怠るとこれです。
    常に緊張感をもった人生を送りたいものですね。

    緊張感といえば…
    女子プロですね。
    闘いのなかに咲く花もあるわけですよ

    しゃーこのやろー

    うひょーーー
    アジャ様
    アジャ様貫禄の入場

    女のなかの男、最強戦士神取忍

    王者ダイナマイト関西!

    パーフェクトレジェンド(完璧な伝説)ブル中野の花束贈呈

    いやー久しぶりに女子プロみましたけどおもしろいですね。
    いい刺激もらいました!

    刺激といえばわたくし29日から一ヶ月大阪に出張になりました。
    一ヶ月も
    にゃんこ
    達に会うことが出来ないなんて本当に死にたいです。
    でも死んだら
    ねこさま
    に会えなくなるのでがんばります!

    つづく










    8月15日

    • 2011.08.15 Monday
    • 23:23
    存在感ある写真が物語る夏

    マイアルティメットフェイバリットスーパープロスケーターとの異次元合体!


    4000円の寿司、それは大胆な夏のせい


    前回紹介した植物君ははやくも枯れそうです。


    もてない金ない最低の男たちに囲まれたラン様



    新キャラ CATBOX登場!今後に期待大

    明日から大坂に出張です!ちなみに今日はスケボーで捻挫しました。この世は暗黒時代、希望なんかない、夢は寝て見るもの。

    来週はまるまる一週間休みです、
    YES WE CAN!
    Check

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << September 2016 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM